忍者ブログ
イベント参加や作品の紹介をしております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャーファルさんイメージバッグです。
右が2月の千夜一夜と同じ物になり、左が新作です。
新作の方は写真では見えませんが表がリボンだけの至って普通のデザイン、裏がジャーファルさん仕様になっています。
あまり露骨なデザインはちょっと…という方にオススメです。
官服が特徴的というのもありますが、彼はデザインしやすくて作るのが楽しいです。
あとはアラアリモルの三人組も作りたいけど、どうデザインすればあの三人に見えるかが難しいです。
アリババはあの帯が特徴的なのでなんとか見えなくもないですが…



拍手[0回]

PR
夏コミに販売予定のマギストラップ作成中です。
今週末のコミックシティと来月の千夜一夜で販売するストラップとは別デザインです。



拍手[0回]

同じくCC東京でのマギのお品書きです。
マギでもストラップと作ってみました。
今回はジャーファルバッグの持ち込みはございません。
次回販売は7月の千夜一夜になります。





ストラップはキャラごとにデザイン違いが2~3種類くらいあります。
色々作っていたらこうなりました。




ジャーファルネックレスはもちろん額のあの赤い石です。
アクセサリーとしてではなく、コスプレ用にも使用できると思います。

拍手[0回]

今回の新作は大きいサイズのバッグとポーチになります。


今回の販売物一覧。
ショルダーバッグは青、ピンク、黄色のみの持ち込みになります。



米英バッグ。
こちらもワールドバッグと同じ大き目サイズで内ポケット付の巾着タイプです。



生地アップ。



この生地は一目ぼれでした!まさに海賊のイギリス!!
こちらも大きめサイズです。



生地アップ。


今回はポーチをたくさん作りました。
例によってレースなど全てデザインが異なるなりますのでご注意ください。

拍手[0回]

ワールドバッグの生地でもポーチを作りました。



拍手[0回]

米英バッグと同じ生地でポーチも作りました。



拍手[0回]

受かりました!
2日目の東O-58bです。

拍手[0回]

スペースはナ61です。
春コミで出したワールドバッグを再販します。
新作は大きいサイズの米英バッグと海賊英バッグを予定しています。
詳細は後日お知らせします。

拍手[0回]

またまた米英な生地を見つけました!
以前のはカントリーな感じでしたが今回はポップな感じでとても可愛いです。
この生地で今度は大きいサイズのバッグを作る予定です。
もちろん内ポケット付きの中身が見えないよう巾着タイプにするので、戦利品を入れるのに大活躍すると思います。



拍手[0回]

マギのストラップを作成中です。
右からアラジン、アリババ、モルジアナのイメージです。
この三人が大好きなので本誌の今の展開が楽しみでしょうがないです。
この他に覇王と政務官と神官と剣術バカと天才魔導士も作成予定です。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
るり
性別:
女性
自己紹介:
国擬人化とアラビアンファンタジーな漫画とお裁縫とパンダとコーヒーが大好きです。
バッグやポーチなど小物類を作っては時々イベント参加しています。
次回参加予定
2/3  千夜一夜6「あ42」
3/17  春コミ
5/5  世界会議8
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃