忍者ブログ
イベント参加や作品の紹介をしております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当スペースにいらしてくれた方、お声を掛けていただいた方、ありがとうございました。
中にはブログを見たとおっしゃった方もいて本当に嬉しかったです。
今まであまり声を掛けてもらうことなんてなかったので…
新作も可愛いと褒めていただいたりして本当に頑張って作った甲斐があったなと思います。
「手作りですか?」との質問を頂きましたが、全て手作りです。
ストラップのチャームはほとんどが市販ですがハート型国旗チャームは自作です。
もちろんショルダーバッグ、エコバッグ、コサージュ、くるみボタンなども一つ一つ手作りです。

今回、意外と人が多くてびっくりしました。
ハロウィン効果なのかな…?
開始直後から30分くらい留守にしていたのですが、その間にいらした方がいたらすみません。
たまにはお買い物をしたくて10分くらいのつもりがあっという間でした。
ハロウィン本GETできて幸せです!

次回参加は1月のUKを考え中。
出られたら5月の世界会議にも出たいです。

拍手[0回]

PR
コサージュを先日とは違うレースにしてみました。
コサージュは今回初めて作るのですが、なかなか楽しいです。
それと夏の新作バッグの兵隊さん柄の生地でポーチをつくりました。



拍手[0回]

先日作ったユニオンジャック柄のバッグの飾りをリボンからコサージュにしてみました。



拍手[1回]

ちょっといびつになってしまいましたが、米英な生地でポーチも作ってみました。



拍手[0回]

せっかくの米英オンリーなので、米英なバッグも作りました。
星条旗とユニオンジャックが描いてある生地なのです。
カントリーな感じに仕上げてみました。



拍手[1回]

大柄のユニオンジャック柄です。
ちょっと大人っぽいシックな感じです。
飾りのリボンは変わるかもしれません。



拍手[0回]

スペースはB3.4です。
新作バッグを沢山作る予定です。
写真はそのうちの一つのメリカバッグです。



拍手[1回]

インテお疲れ様でした。
本当に今更です。
夏コミでテンション上げインテで燃え尽きた後は何もする気が起きず、暫くダラダラした日々を送っていました。
やっと通常運転に戻ったと思ったらハロウィーンが始まってしまい、すっかり夢と魔法の国の住人になってしまいました。

10月のスパークに参加しようか迷いましたが11月のオンリーに申し込んだのでやめました。
スパークは行けたら一般で行こうかと…
次回参加は11月の米英オンリーです。
米英なグッズを作成予定。
500まで拡大したのですね、びっくりです。
にぎやかなイベントになるといいですね。

拍手[0回]

写真付のお品書きを作成したのでここに載せる予定でしたが、保存する前にデータを消してしまいました…
今回、新作はありません。
というか作る時間がありませんでした。
インテの持込は以下です。

・各国ストラップ
・各国ハートチャーム
・ユニオンジャックショルダー
・星条旗ショルダー
・ユニオンジャック柄エコバッグ
・英国兵隊さん柄エコバッグ
・各国くるみボタン
・エッフェル塔ペンダント
・画集トランプ英ペンダント
・その他(巾着、リボン、シュシュなど)

ショルダーバッグはまだ作成中です。
明日の朝には大阪へ出発しなきゃならないので今日は徹夜です…
先着プレゼントの巾着は間に合わなさそうです。
その代わり失敗したハートチャームが大量に出てきたので、そちらをご希望の方にプレゼントいたします。
気泡が入っていたり表面がよれていたり曇っていたりすごく微妙な感じです。
種類はイタリア、プロイセン、アメリカ、スペインです。
こちらはチャームのみでストラップは付いておりませんのでご了承ください。
それではよろしくお願いします。

拍手[0回]

参加された方お疲れ様でした。
一日目は一般で参加してきました。
最近のイベントはサークル参加ばかりだったのでゆっくりお買い物ができて楽しかったです。
ヘタリア本を腕がもげそうになるほど大量に買いました。
幸せの重みですね!
来週以降にゆっくり読みます。

三日目は某サークルで売り子参加でした。
やっぱり三日目の熱気はすごいです。
熱中症になりかけました。

夏コミは終わりましたが私の夏本番は今週末のインテです。
まだ何も準備が出来ておりません。
只今ユニオンジャックのショルダーバッグを作成中ですが、新作はないかもしれません。
土曜日には大阪入りしているので金曜日までにはお知らせできたらいいな…と思ってます、すみません。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
るり
性別:
女性
自己紹介:
国擬人化とアラビアンファンタジーな漫画とお裁縫とパンダとコーヒーが大好きです。
バッグやポーチなど小物類を作っては時々イベント参加しています。
次回参加予定
2/3  千夜一夜6「あ42」
3/17  春コミ
5/5  世界会議8
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃