忍者ブログ
イベント参加や作品の紹介をしております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サークルにお立ち寄りくださった方、差し入れをくださった方ありがとうございました!
購入したその場でバッグを使って下さるのが何よりの喜びです。
うちのバッグは戦利品が入ることがウリですから!
マチも結構あり、たっぷり本が入るのでぜひぜひ即売会などで使っていただきたいです。

拍手[0回]

PR


スペースはQ31.32です。
完売したイギリス、プロイセン、アメリカのストラップを再販します。




イギリスはギターをビッグベンに変更、プロイセンは十字架と小鳥のデザインが以前の物と違います。

今回はストラップしか間に合わなかったのでバッグやポーチなどの新作はなく、在庫分のみとなります。
またショルダーバッグのUK柄の紫と星条旗柄は春コミで完売したため、今回の持ち込みはございません。
明日はよろしくお願いします!

拍手[0回]

スペースはQ31.32です。イギリス、プロイセン、アメリカのストラップをデザインを少し変えて再販します。



拍手[0回]

当サークルにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
新作のワールドバッグはおかげさまで完売しました、ありがとうございます。
大きめサイズ、巾着タイプになっていて中身がみえないことから一番人気があったようで嬉しいです。
こちらは生地自体が販売していないため、今後の販売はございません。
が、少しだけ生地が残っているのでもしかしたらあと一つくらいは作れるかもしりません。
作成できたらまたお知らせします。

ヘタリアグッズの配置だったのにマギが気になる方も何人かいらっしゃって嬉しかったです。
マギはこれから色々作っていこうと思います。

次回参加は5月の世界会議予定です。

拍手[0回]

明日の新作です。
ショルダーバッグに使用していた生地でトートバッグを作ってみました。

拍手[0回]

明日の春コミで友人のグッズを委託します。
スイーツ系のストラップやバッグチャームなどとっても可愛いです!


ストラップ 800円




バッグチャーム 800円




チョコリング 800円




ソフトクリームピアス 800円




委託品をお買い上げの方に先着でこちらの試作品をプレゼント。

よろしくお願いします。

拍手[0回]



いつもイベント前日でしたが今回は数日前にアップできました!
毎回新作が前日の夜に完成するのでなかなか作れないのですよね。
お品書きにはありませんがストラップもあります。
前回完売した分を作る予定でしたが間に合いませんでした。
ストラップは北イタリア、南イタリア、日本、フランス、ロシア、スペインのみになります。
ショルダーバッグはユニオンジャック柄全色(赤、ピンク、紫、青、黄色)と、星条旗柄になります。

マギは在庫分の王様と政務官のくるみボタンと王様バッグのみ持ち込み予定です。
税務官バッグは完売したため今回は用意しておりません。
こちらは7月の千夜一夜で出せればと思います。

イベントまでまだ少し時間があるのであともう一つくらい新作を…と思っているので間に合いそうでしたらまたお知らせします。

拍手[0回]

春コミの新作バッグです。
以前くるみボタンを作った生地と同じでイタリア、アメリカ、イギリス、フランス、スペイン、カナダ、スイス、オランダの8ヶ国がプリントされています。
縦37cm、横34cm、マチ13cmといつもより大きめサイズです。
色はベージュとオフ白の2種類。


ベージュ。




オフ白。
デザインはベージュと違いがあります。




生地のアップ。




巾着タイプになっているので中身が見えません。
戦利品を入れるのにいかがでしょうか。




内ポケットもついています。

拍手[0回]

ユニオンジャック柄のショルダーバッグの赤、紫、青、ピンクが完成しました。
春コミには各色2個持ち込みます。
次は星条旗柄のショルダーバッグを作ります。



拍手[0回]

黄色しか在庫がなくなったので春コミ用に作成中です。
間に合えば英と普のストラップもデザインを少し変えて出す予定です。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
るり
性別:
女性
自己紹介:
国擬人化とアラビアンファンタジーな漫画とお裁縫とパンダとコーヒーが大好きです。
バッグやポーチなど小物類を作っては時々イベント参加しています。
次回参加予定
2/3  千夜一夜6「あ42」
3/17  春コミ
5/5  世界会議8
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃