忍者ブログ
イベント参加や作品の紹介をしております。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペース取れました~「も78ab」です。
いつもヘタリアオンリーしか参加していないし、オールジャンルイベントの雑貨ジャンルとして参加するのは初めてなのでドキドキします。

拍手[0回]

PR















縦24cm、横28cm、マチ12.5cm
持ち手はそれぞれ異なります。

拍手[0回]


米関連グッズ(バッグ、ストラップ、くるみボタンなど何でも)をお買い上げの方にはこちらの星条旗柄の袋をお付けしています。




ユニオンジャックのショルダーバッグをお買い上げの方にこちらのティーカップ柄の袋をしています。


柄のアップ。


※無くなり次第終了になります。

拍手[0回]

サークルリストが発表されました。
スペースはD16です。

新作は先日作成したトランプ英イメージペンダント、イギリスの兵隊さん柄のバッグです。
あと、これまたすごく可愛いユニオンジャック柄の生地を見つけたので間に合ったらその生地でバッグを作りたいと思っています。
よろしければ見に来て下さると嬉しいです。

拍手[0回]

画集のトランプイラストの英をイメージしたペンダントです。
時計とトランプのチャームです。



拍手[0回]

ゲルマンオンリーお疲れさまでした。
今回は本当に時間がなくて最悪新作なし…な予感でしたがリヒテンのバッグは何とか出せてよかったです。
今回は一人で頑張るつもりでしたが、やっぱり設営が間に合わなくて売り子さん任せでした。
次回こそ頑張ります。
プレゼントの巾着も予定数より少なめにしか作れませんでした。
プレゼント用は余った資材で作っているのでデザインや色合いがちょっと微妙な感じな仕上がりになっていますのでご了承ください。
次回参加は7月の英国オンリーを予定しています。
画集トランプ英イメージなネックレスや新しいバッグなど出せたらと思います。

拍手[0回]



明日のゲルマンオンリーの新作です。
今回は全然時間がなくて、さっき完成したばかりです。
あと、お買い上げの方に先着で巾着をプレゼントしようかと思っているのですが何個作れるか…
今から作れるだけ頑張ります。

拍手[0回]



先日のバッグが完成しました。
縦24cm、横28cm、マチ12.5cmと大きめです。
7月の英国オンリーに出す予定です。




チロルテープも裏表で色が違います。
写真は薄ピンクですが濃いピンクの生地もあります。

拍手[0回]

7月のUKにはこんなデザインのバッグを出したいと思っています。
デザインを考えるのは大好きです。



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
るり
性別:
女性
自己紹介:
国擬人化とアラビアンファンタジーな漫画とお裁縫とパンダとコーヒーが大好きです。
バッグやポーチなど小物類を作っては時々イベント参加しています。
次回参加予定
2/3  千夜一夜6「あ42」
3/17  春コミ
5/5  世界会議8
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
リンク
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by 26℃